TAKUTO Mind

日常系 振り返りと挑戦 

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

副業をしている人を尊敬するの巻

大体の人は、 週5日間8時間、拘束時間にして10時間以上の対価を払うことで お金をもらい、何かの仕事を一生懸命しています。 もちろん私もそうです。 現状に満足できない もしその金額が不満だったり、もっと稼ぎたい と思っても、なかなか新たなチャレンジ…

大切な女性を大切にする3つのポイント 〜感情と甘えを受け止めよう〜

お題「大切な人を大切にする」 「君の言っていることはわかりづらい、主語がないからだ。英語を勉強して5W1Hを身に付けたらどうか」 こんなことを言われる日本人ビジネスマンは多いです。 言ったことがある人も言われたことがある人も多いのでは。 今回お話…

33歳にして、都内にマンションを買う

それはもう大きな大きな決断でした。 皆さんもきっと迷われているor大いに迷ったのでしょう。 私のきっかけは 「美味しいご飯を食べに行ったらたまたまその近くにモデルルームがあったから」 なんといい加減な、と思われるかもしれませんが、 私にとっては背…

FXを始めてみよう

FX

こんにちはTAKUTOです。 色々落ち着いてきたので何か新しい挑戦を! そのうちの1つがFXです。 元々は挑戦する何かはもっとクリエイティブなことに、と考えていたのですが、 純粋に稼ぐ方面でも何かやってみたい、と思い始めました。 これから始める皆さんの…

筆者のご紹介

現在30を超えた普通のサラリーマンです。 家庭を持ち、家を持ち、仕事でもある程度のところまで来ました。 ここに書くのは、今日までの道のりと、これからの新たな挑戦です。 読者の皆さまが心癒されたり、勇気付けられたり、 ほんの少しでもお役に立つこと…