TAKUTO Mind

日常系 振り返りと挑戦 

FXを始めてみよう

こんにちはTAKUTOです。

 

色々落ち着いてきたので何か新しい挑戦を!

そのうちの1つがFXです。

 

元々は挑戦する何かはもっとクリエイティブなことに、と考えていたのですが、

純粋に稼ぐ方面でも何かやってみたい、と思い始めました。

これから始める皆さんの手間が省けるよう、やったことを書いておきます。

 

まずはFXって何が調べた。

入りはまず漫画が一番。

www.jibunbank.co.jp

とっても親切。ちゃんと危ないぞって教えてくれます。

 

次にFX口座開設の比較分析。

fx-smartsearch.net

大昔に外為オンラインを作っていたことを思い出し、

そっちでやろうと思ったらGMO証券の方が良さそうだったのでそっちにしました。

 

現在、開設完了の通知待ちです。

その間に色んな所で勉強。

まず用語がわからない。

ある程度はここで学べます。

FXを始める前に | FXの始め方AtoZ

 

あとは実際に取引しながら勉強していこうと思います。

あまりココに時間をかけないように。